« 星乃窯 春展 始まりました! | トップページ | 4月のアースデイマーケットくまもと »

2012年3月22日 (木)

雨もたのしむ

先週末の星乃窯春展、雨が降ったり止んだりのお天気でしたが
無事に終了しました!
色々な幸運にも恵まれ、3日間来場してくださった方々とお話しをすることができました。

応援をしてくださった皆さん、ありがとうございます。

星乃さんの作品もニシダさんの作品も、それぞれ皆さんの生活の中へと旅立っていきました。どんな使われ方をされているのか、覗いてみたいものです。

茶豆喫茶も変わらずのんびりとした空間で、見事な庭と蔵を眺めつつ雨の空気も楽しみながらの日々でした。

夫は中日に誕生日を迎え、なんとケーキの差し入れまで頂きました!
私は準備に手一杯でしたので、ありがたやありがたや・・・・

今回行きたかったのだけど・・・という方は、また作品展のお知らせをいたしますのでお楽しみに。秋には確実です!Photo

|

« 星乃窯 春展 始まりました! | トップページ | 4月のアースデイマーケットくまもと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星乃窯 春展 始まりました! | トップページ | 4月のアースデイマーケットくまもと »