« 笑うこと食べること | トップページ | 熊本の夏 »

2012年5月 9日 (水)

梅酒を使って

今日9日はFMKモーニンググローリーの「やさしいごはん」のコーナーに出演させていただきました。
今日ご紹介したのは「摘果メロンの梅酒漬け」と「梅酒煮卵」の2品です。
どちらも簡単な作業でできる惣菜ですので、作り置きしておくと重宝します。
詳しいレシピはFMKモーニンググローリーのブログに載っています。

今日は放送の途中でのどがつまり気味になってしまい、慌てました・・・・
朝からもう少し声を出していかなければ!ですね。

|

« 笑うこと食べること | トップページ | 熊本の夏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑うこと食べること | トップページ | 熊本の夏 »