« お子さん向け食育イベント | トップページ | 晴れの日のおかず配達 »

2012年6月24日 (日)

緑のトマト

Photo

アルチザンクラブメンバーの八代の本田さんのトマト、先日の大雨による冠水で畑が大変なことになってしまったとのこと・・・・
トマトが立派に育っているもののまだ緑の状態で収穫してしまうしかない、ということで
アルチザンクラブメンバーの料理人さんたちが緑のトマトを引き受けそれぞれに緑の味を生かした料理・加工品に変えお客さんへ提供しています。
ここ一週間くらいは緑トマトのメニューがあるかもしれないので、確認して行って見て下さいね。
 リストランテ ミヤモト
 tutti
 京町とさか
 焼肉すどう
 洋食や はなこまち
 創作和食ダイニング 善
 母野思
以上の7軒で本田さんの緑トマトが味わえるかもしれません。。。お問い合わせの上、足を運んでくださいね。

写真は私も少し分けていただいて中身の甘いソースになる前、と皮はピクルスにしました。出来上がりが楽しみです。

|

« お子さん向け食育イベント | トップページ | 晴れの日のおかず配達 »

コメント

みりーさん
今頃お返事でごめんなさい!
緑の青っぽさを生かした味になっていればいいのですが・・・・

投稿: まめまき | 2012年7月16日 (月) 14時17分

すごいです!
とても考え付かないです!
さすが!

投稿: みりー | 2012年6月25日 (月) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お子さん向け食育イベント | トップページ | 晴れの日のおかず配達 »