« 9月1日土曜日アースデイマーケットくまもと | トップページ | のんびりと »

2012年8月31日 (金)

9月1日のアースデイマーケットくまもと

9月1日のアースデイマーケットくまもと、
遅くなりましたが出店者さんのご紹介です。



アースデイ・マーケットくまもと
9月1日(土)出店者


①お茶の丸藤さん(お茶各種・お茶製品)
②Total Drinking Space ICHIさん(オーガニック珈琲・紅茶・ハーブティー)
③百姓馬場さん(野菜)
④ごぱん屋うっでぃーさん(玄米パン)
⑤彩農園さん(モリンガ茶・モリンガ苗木・モリンガ製品)
⑥福田果樹園さん(みかん、みかんジュース、野菜、みかんゼリー、みかんチーズケーキ)
⑦とうふ庵うちだ屋さん(豆腐、豆腐製品)
⑧リトルファーマーズベーカリー・ゴトーさん(パン、惣菜)
⑨美緑こふれさん(自家製ハーブ製品、野菜)
⑩コーシンさん(豚肉製品)
⑪母野思さん(焼き菓子)
⑫料理研究舎リンネさん(ベジタコス,玄米海苔巻き、焼き菓子)
⑬西野原自給園さん(卵、野菜)
⑭大勝工炉さん(鉄製品、鉄小物、鉄バーベキューセット) 
⑮青砥さんちの野菜畑さん(野菜)
⑯森下農園さん(れんこん)
⑰清香園さん(梅干し・らっきょう・いぐさ製品等)

以上の17軒が熊本県内各地から集まります。
ワークショップも
『秋蒔き野菜』
『種の話』
を西原村の青砥さんが担当してくださいます。

それからお子さんたちに前回大人気だった紙芝居が今回もありますよ♪
こちらは「青砥さんちの野菜畑」のみどりさんと
「母野思」のなみさんのコンビ、お話の世界へ引き込まれる素敵な時間を味わいに来てください。

ワークショップ、紙芝居共に人数が集まり次第開催ですので、
お気軽に声を掛けてくださいね。

朝晩が涼しく鈴虫も鳴いているこの頃ですが、開催中の日中はまだまだ暑いので
暑さ対策をしてお出かけください。
駐車場はございませんので、近隣のパーキングをご利用ください。
「熊本市万町周辺 コインパーキング」で検索してみてください。

アースデイマーケットくまもと
2012年9月1日
12時~17時
熊本市中央区万町2-4  早川倉庫にて
市電呉服町電停下車 徒歩2分(電車通りを熊本駅方面へ、県民共済ビルより左に入り左手)

|

« 9月1日土曜日アースデイマーケットくまもと | トップページ | のんびりと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月1日土曜日アースデイマーケットくまもと | トップページ | のんびりと »