« 星乃窯の器たちその5 | トップページ | 星乃窯小さな秋展しゅうた »

2012年10月26日 (金)

星乃窯の器たちその6・明日からです

Photoさて、明日からの星乃窯小さな秋展、
どうやら雨模様のようですが雨降りの星乃窯もしっとりとしてよいものです。

静かなところですので日常のパタパタを少し置いておいて、蔵とお庭を眺めながらのんびりしていただけたらと思います。

茶豆は各種お飲み物と、炊き込みご飯と吸い物のセットの軽食を用意してお待ちしています。

Photo_2 たとえば小さなお菓子など、小皿に持ってみるとお茶の時間もちょっと気持ちが贅沢になります。そんな普段の暮らしの中で活躍する器が星乃窯には揃っています。
明日からの2日間、星乃窯小さな秋展2012
お楽しみに。
2012年10月27日(土)・28(日)
10時~17時
星乃窯 菊池市赤星 1093

|

« 星乃窯の器たちその5 | トップページ | 星乃窯小さな秋展しゅうた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星乃窯の器たちその5 | トップページ | 星乃窯小さな秋展しゅうた »