« 星乃窯小さな秋展しゅうた | トップページ | 明日は11月のアースデイマーケットくまもとです。 »

2012年10月31日 (水)

星乃窯小さな秋展終了しました

042038星乃窯の小さな秋展、
27日・28日の二日間開催でした。無事終了しました!

ご来場・応援ありがとうございます。
今回は曇りや雨が降った二日間でしたが、最後には晴れ上がり星乃窯のお庭の様々な表情を眺めることができました。

茶豆の喫茶にも立ち寄っていただいた方とは色々なお話ができて

楽しく過ごさせてもらいました。

スタッフとして手伝ってくれた夫や一緒に参加した樹さん、二日目のスタッフKちゃん
そして星乃さんとたわいもない話をするのも楽しみの一つでした。
写真は茶豆の炊き込みご飯と吸い物の軽食
と、星乃窯の茶碗たちです。

星乃さんは冬に阿蘇での二人展が控えているそうです。
3月には春展にまた呼んでいただいたので茶豆も参加します。
今から少しずつ構想を練ることにします。

|

« 星乃窯小さな秋展しゅうた | トップページ | 明日は11月のアースデイマーケットくまもとです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星乃窯小さな秋展しゅうた | トップページ | 明日は11月のアースデイマーケットくまもとです。 »