« アースデイ来場ありがとうございました! | トップページ | 星乃窯の器たちその1 »

2012年10月16日 (火)

2012星乃窯 小さな秋展

Photo今年の秋も星乃窯の窯だしへ茶豆喫茶としておじゃまします。
今回は『日々の食事をちょっと素敵に』というテーマで星乃さんが作られます。

本当にちょっとしたお漬物などを星乃さんの器に盛り付けて食卓へ並べると

それだけで気分が違います。私が実際使っている星乃窯の器を明日以降少しずつ紹介していこうと思います。
今回は刻字作家の樹春香さんがゲストで参加されます。
表札の受付もされるそうです、お楽しみに。
星野窯 小さな秋展 2012
2012年 10月27日(土)・28(日)
10時~17時
星乃窯展示ギャラリーにて
熊本県菊池市赤星1093
星乃さんのブログです。http://hossy93.exblog.jp/18053555/
秋の行楽に菊池までのドライブはいかがですか?

|

« アースデイ来場ありがとうございました! | トップページ | 星乃窯の器たちその1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アースデイ来場ありがとうございました! | トップページ | 星乃窯の器たちその1 »