« 明日は11月のアースデイマーケットくまもとです。 | トップページ | 最近のはまりもの・くまベジ菓 »

2012年11月 4日 (日)

晴れの日

昨日11月3日はアースデイマーケットくまもとの開催日でした。

029 晴天に恵まれ、皆さんに足を運んでいただきありがたいことです。
来月の開催は、第二土曜日の12月8日にKABのハイパーフリーマーケットがグランメッセで行われるということで、その中のマルシェ部門へ参加ということです。
私茶豆は残念ながらその日は出店できませんが、うえきもんマルシェさんも参加されるそうですので、お時間がある方はぜひ足を運んでみてください。
なお、フリーマーケットへの入場料は別途必要となります。
12月1日のアースデイは8日への出張ということで開催無しですのでご注意ください。
032 今日は中学時代の友人の結婚式に参列してきました。
友人と新郎の人柄がよく現れた式で、幸せいっぱいの気分をおすそ分けしてもらってきました。ハキハキした挨拶、ずっとニコニコ笑顔の友人と新郎の涙が対照的で素敵でした。

|

« 明日は11月のアースデイマーケットくまもとです。 | トップページ | 最近のはまりもの・くまベジ菓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は11月のアースデイマーケットくまもとです。 | トップページ | 最近のはまりもの・くまベジ菓 »