« 飛行機内の機内食・食物アレルギーの場合 | トップページ | プレママセミナー開催でした »

2012年12月 8日 (土)

さざんかが開きました

020_2アレルギーの話が続いたので、ちょっと休憩です。
今住んでいる家に越してきて3年が経ちました。 四季折々に楽しむことができるよう庭木が植えてあるので、飽きることがありません。もう少し手入れをきちんとすればまだよいのでしょうが・・・・ 裏手の大家さんの土地のさざんかはもう満開です。

037台湾でのお話を少し。台湾の友人と台北駅周辺で普段使いのおいしそうな店を求めてウロウロして、ワンタンスープと豚足と野菜が乗ったごはんを食べました。地元のお客さんが多いところはほんとにおいしいです。量も多いのでまだ初日であるこの日の私の胃には余るほどでしたが、このあとどんどん胃が広がっていくことになります。
さて、今日は西部ガスクッキンググラブの料理教室ですのでこれから行ってきます。

|

« 飛行機内の機内食・食物アレルギーの場合 | トップページ | プレママセミナー開催でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛行機内の機内食・食物アレルギーの場合 | トップページ | プレママセミナー開催でした »