« もち米洗い | トップページ | 1月のアースデイマーケットくまもと »

2013年1月 4日 (金)

煮しめカレー

新年のご挨拶を申し上げます。
2013年、今年は学び直す年にしたいと思います。

さて正月の残り物をなんでも入れた煮しめカレーを作りました。
なんでも入れすぎて不思議なカレーになりました。
中身は煮しめ、雑煮、唐揚げ用鶏モモ肉、鶏天、豚天、そして魚の照り焼きまで。

玉ねぎとトマトをしっかり使ったので何とかまとまってくれた。。。。と思います。
本日より茶豆のおかず配達初めでした。
今年も味のある野菜たちを料理しみなさんへ地道にお届けします。
よろしくお願いします。
Photo 写真は昨年末の餅つきの最後に作る恒例の「ねったくり」
蒸したさつまいもを餅に練りこんで、きな粉をまぶすおやつです。

|

« もち米洗い | トップページ | 1月のアースデイマーケットくまもと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もち米洗い | トップページ | 1月のアースデイマーケットくまもと »