« 2月のアースデイマーケットくまもと | トップページ | 柑橘の酸味 »

2013年2月 5日 (火)

ほったらかしで

先日のアースデイマーケットくまもと、天気も良くそれほど寒くもなく、無事開催されました。
来場いただいたみなさん、気にかけていただいたみなさん、ありがとうございます。
私はいつも通り出店者のお菓子を買ったり、お豆腐を買ったり、お肉製品を買ったり、野菜やミカンを買ったりとウロウロしながらお惣菜を販売してきました。
遊びに来てくれた友人達と一緒に座って話ができたりするのも、早川倉庫ならではです。
のんびりとした空間で来場者の方々もゆっくりとしていただけたのではと思います。

当日は早川倉庫さん2階で演劇も行われていましたよ。次回のアースデイマーケットくまもとは3月2日土曜日です。

Photo さて自宅に植えて、そのまま見守っていたブロッコリーができました。とても小さいですがおいしそうです。
なぜか2株しか植えていなかったのが悔やまれます・・・・。これからわき芽が成長してくれるように願います。

|

« 2月のアースデイマーケットくまもと | トップページ | 柑橘の酸味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月のアースデイマーケットくまもと | トップページ | 柑橘の酸味 »