« 柑橘の酸味 | トップページ | »

2013年2月12日 (火)

人込みを上から見る

Photo先日、高橋稲荷神社の初午大祭へ出かけてきました。

日本4大稲荷という噂の高橋稲荷神社。県内各地から商売繁盛を祈りにみなさん集まるそうで、正月と比べてもはるかに多い人出でした。
ちょうど1時間毎に行われていた餅投げの時間に当たり、すごい人混みができていて入り込めそうになかったので、階段を上った場所から皆さんが餅を拾う様子を見てみました。
たいそうな迫力で見応え十分でしたよ。
しっかりとお詣りして、川沿いを散歩して帰ってきました。

|

« 柑橘の酸味 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柑橘の酸味 | トップページ | »