« うみつきワンダーランド | トップページ | 実践すること »

2013年3月20日 (水)

うみつきワンダーランド行ってきました

今日はうみつきワンダーランドへ出店させてもらいました。
朝からあいにくの雨模様でしたが、土砂降りは朝方のみで搬入するころには小雨になっていたので助かりました。今日のイベントは住宅展示場内ということで、室内でしたので木の床のお部屋に私たち食品ブースや雑貨ブースなどが集合していました。

隙を見てはほかのブースを覗きに行くのもイベント参加の楽しいところです。
11時30分から次々と予定されたワークショップは大人気で、順番待ちが出ていたものもありました。うみつきのスタッフさんや出店者同士の協力で、お子さん連れのお母さんたちや家族で賑わう場になったのではと思います。
写真は茶豆の惣菜です。
他にもとぅから家さん、ごぱんさん、青砥さんちの野菜畑さん、つぶつぶキッチンさん、ガンガーさん、うぶやさん内のくまベジ菓さん、ADA工房さんとおいしいものも勢揃いでした。
Photo

|

« うみつきワンダーランド | トップページ | 実践すること »

コメント

みみもとさん
こちらこそありがとう☆
ほんとだね、何かできたらいいね!

投稿: まめまき | 2013年3月24日 (日) 13時21分

まきちゃん今日はありがとう~!
一緒に居られて嬉しかった♡
またいっしょに何かできるといいな♪

投稿: みみもと | 2013年3月20日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うみつきワンダーランド | トップページ | 実践すること »