« 星乃窯春展はじまる | トップページ | 食べる・寝る・そして体を動かす »

2013年3月30日 (土)

晴天の星乃窯

本日はすっきりと晴れた暖かい一日で、春の日差しが眩しいくらいでした。
茶豆として参加させていただいている星乃窯の春展、
今日は大きなテーブルをぐるりと囲む形で皆さんに座っていただき、
星乃窯の庭と蔵、そして穏やかな空気を楽しんでいただきました。

私は今日は展示室へ足を踏み入れていないので、どの器たちが皆さんのもとへ旅立ったのかわかりませんがきっと活躍してくれることと思います。
実際に私が日常的に使っていて、使い心地が良いので自信を持ってお勧めできます。

さて明日は最終日の日曜日、
どんな方とお話しできるか楽しみです。
茶豆+助っ人夫でお待ちしています。
Photo

|

« 星乃窯春展はじまる | トップページ | 食べる・寝る・そして体を動かす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星乃窯春展はじまる | トップページ | 食べる・寝る・そして体を動かす »