« 本日5月4日はアースデイマーケットくまもと | トップページ | 外出日和 »

2013年5月 5日 (日)

アースデイマーケットの様子

昨日はアースデイマーケットくまもと、晴天で気持ちの良い気候の中開催されました。
201305 ぼやけていますが開催時の様子です。早川倉庫に馴染んできました。
今回は農家さんの市場らしく野菜の出店が多く、いい雰囲気だったと思います。
新規就農者の方たちも初参加されました。
少しずつですが毎月来てくださる方も増えてきたように感じます。
地道に続けてきたアースデイメンバーと実行委員の今後のふんばりをご期待ください。

わたしにとっては、出店者同士で、そしてお客さんと、時には25年ぶり位に再会した友人と会って話すことができるいい空間です。
旅する本も集まってきているようです。
おうちに眠っている本があって提供しても良いという方は、来月6月1日(土)のアースデイマーケットくまもとにご持参ください。みんなの図書館で活用されます。

|

« 本日5月4日はアースデイマーケットくまもと | トップページ | 外出日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日5月4日はアースデイマーケットくまもと | トップページ | 外出日和 »