« 梅酢が上がりました | トップページ | 読んでみてください »

2013年6月20日 (木)

あまりのおいしさに

ご本人に聞いて出荷してある店舗へ配達帰りに寄り、入手しました。
玉東町のにしだ果樹園さんの自然栽培の桃です。
ここ数年私の果物の中の好物上位3位に入る桃、
今まで食べたことがある桃の中で最も好みの桃でした。
びっくりしてブログを書いた次第です、もちろん食べてしまって写真がありません・・・。
今月下旬までということで、もうあとわずかだと思います。桃好きの方おすすめです。

|

« 梅酢が上がりました | トップページ | 読んでみてください »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅酢が上がりました | トップページ | 読んでみてください »