« にぎわいました | トップページ | 11月のアースデイマーケットくまもと »

2013年10月23日 (水)

いいお産の日in熊本市2013イベント参加

おはようございます。先日祖母宅で芋掘りをして、身体がなまっていたためか尾てい骨付近が3日後に筋肉痛になって大変動きが鈍かった茶豆です。ぎっくり腰に近い痛みでハラハラしました・・・

さて、今月は茶豆にしては珍しくイベント出店させてもらうことが多いです。
27日の日曜日には、「いいお産の日in熊本市2013」のイベントである【うみつきワンダーランド】へ参加させてもらいます。豆とれんこんのスープを作っていく予定です。

時々ご紹介しています「妊娠・出産・子育てネットワーク うみ・つき」さんが主催で毎年行われているどなたでも参加できるイベントです。
詳しいプログラム内容はこちらからhttp://umitsuki.otemo-yan.net/
今回、開催場所が立田山にある「立田山野外保育センター雑草の森」 というところで、とても良い場所だと話には聞いていましたが私も初めておじゃまするのでどんな空間なのか楽しみでもあります。http://www.kumashiho.jp/zassounomori/
ホームページを覗いてみるだけでも、秋の気候に合いそうな緑の多い場所だと分かります。
ブース出店も青砥さんちの野菜畑からカラーセラピーや整体、うぶやさん(以前紹介した胡粉ネイルや、くまベジ菓さんのお菓子もあります☆)や食べもの屋さんもいろいろ、のんびり楽しんでいただけると思います。
秋のお出かけにお立ち寄りください。
いいお産の日in熊本市 2013 「うみ・つきワンダーランド」
2013年10月27日(日)
10時~15時
入場料 大人:前売り500円 当日700円
       子供:2歳以上 100円
熊本市北区龍田陣内1-5-66
立田山野外保育センター雑草の森にて

|

« にぎわいました | トップページ | 11月のアースデイマーケットくまもと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にぎわいました | トップページ | 11月のアースデイマーケットくまもと »