« 本当はお客さんで参加したいイベント | トップページ | いいお産の日in熊本市2013イベント参加 »

2013年10月22日 (火)

にぎわいました

Photo先日お知らせしました早川倉庫での「第1回くまもとふるまち秋熟酒蔵まつり」終了しました。
沢山の来場者で早川倉庫が活気づいていました。主催者からの発表では、400名以上の来場があったそうです。確かに、今まで見たことがないくらい早川倉庫に人が溢れていました。
みなさんとても楽しそうにお酒を試飲されていて、ブース内から眺めていて笑顔でない方を探す方が難しいくらいでした。

Photo_2 最初の写真は準備段階、開場前。
次の写真が開場直後です。少しでも雰囲気を感じてもらえるかと思います。

この催しはまた年に1回位のペースで続いていく予定のようですので、今回参加できなかった方も次の開催をお楽しみに・・・。

|

« 本当はお客さんで参加したいイベント | トップページ | いいお産の日in熊本市2013イベント参加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当はお客さんで参加したいイベント | トップページ | いいお産の日in熊本市2013イベント参加 »