« 青砥さんちの畑へ | トップページ | ミカン山 »

2014年1月21日 (火)

うぶやにて

Photoうぶやミニマルシェ、本日無事終了しました。青砥さんちの野菜畑からこの時期の野菜たちが並びました。

青砥さんが大事に育て、丁寧に収穫された野菜たち。
味はしっかりと力強く味わい深く、それぞれの個性があります。

見た目は「幸せそう・かわいい」という声をもらうそうです。
午後は時間が経つにつれ寒さが厳しくなってきた1日でしたが、
ご来場いただいたみなさんゆっくり過ごしていただけたようです。
青砥さんの野菜さんが沢山登場した茶豆のごはんも、味わっていただきました。
ありがとうございます。

うぶやさんでのミニマルシェは、不定期開催です。
主に野菜さんの都合で次回開催が決まるそうですが、春頃にはまたあるかな。。。
そのときにはまた何方かとのコラボ企画もあると思います。
お楽しみに。
コミュニティースペースうぶや http://ubuya.otemo-yan.net/
青砥さんちの野菜畑 http://ameblo.jp/0831-daisuki/entry-11754208956.html

|

« 青砥さんちの畑へ | トップページ | ミカン山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青砥さんちの畑へ | トップページ | ミカン山 »