« 2月のアースデイマーケットくまもと | トップページ | なかお画廊にて »

2014年2月 5日 (水)

おしらせ

今日も熊本の夜は深々と冷え込んでいます。
私の住んでいる家は木造なので、廊下が外気と同じくらいの温度です・・・。

さて、皆様にお知らせです。
私茶豆は先日のアースデイマーケットをもちまして、マーケットへの出店を最後とさせていただきます。今後は、今まで通り移動台所茶豆の骨組みである「おかず配達便」http://www.i-chamame.com/と、新しくいくつかの取り組みを始める予定です。

アースデイマーケットくまもとには、熊本市の新市街で始まった半年後の2月から参加させてもらい、先日のアースデイでちょうど丸4年の参加でした。
4年のうち1年間は実行委員として動き、本当に沢山のことを学ばせてもらいました。
色々ありましたねぇ。

そして何より一番の収穫は、出店者のみなさんと仲良くなれたこと、そしてお客さんと直接お話ができて反応を頂くことができたことです。

今後も、アースデイへは買い物をしにちょこちょこ出かけますので、見かけた方はどうぞお声掛け頂けると嬉しいです。
アースデイマーケットくまもとは、毎月第1土曜日に早川倉庫さんで開催されます。
まだ足を運んだことがないという方、久しぶりの方もぜひ訪れて出店者に話しかけてみてくださいね。早川倉庫さんも私の大好きな場所です。3月は1日土曜日に開催です。

009 これまで楽しみに来ていただいたみなさん、ありがとうございます。



|

« 2月のアースデイマーケットくまもと | トップページ | なかお画廊にて »

コメント

みりーさん
センター争奪戦は、しっかりみりーさんにつかんでもらいたいです☆楽しみに会いに行きます。ありがとうございます。

投稿: まめまき | 2014年2月 8日 (土) 22時28分

こんにちは。

今までどうもありがとう(T_T)

門出だから泣くのはいけないと思うけど、でも寂しいです。

私は、センターになれるよう、農作業励みます。

また絶対会いましょうね。

投稿: みりー | 2014年2月 7日 (金) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月のアースデイマーケットくまもと | トップページ | なかお画廊にて »