« 良い眠りについていたライム | トップページ | 茶豆の「こども料理クラブ」 »

2014年4月 1日 (火)

星乃窯春展2014終了しました。

先週末の3月28・29・30日の3日間、菊池市の菊地高校前にある松倉邸にて
星乃窯の春の作品展に参加しました。
今回は星乃さんの作品と、稲田しゅんけいさんの書の展示もあり松倉邸の雰囲気と相まってとても居心地の良い空間でした。
しゅんけい先生のワークショップも行われて、お子さんから大人まで真剣に書いていらっしゃる横顔を見ることができました。
Photo 2014 20143

茶豆喫茶では、季節野菜とコーシン豚そぼろの小丼をご用意しました。
台湾の小吃料理である魯肉飯を限りなく日本風に近づけて野菜やわらび、豆などその時の季節のものを添えました。
こちらはもちろん星乃さんの器での提供です。
実際に使っていただくことで、使い勝手の良さを実感してもらえるのが嬉しいです。

今回もみなさんと楽しいお話などが弾み、充実した3日間でした。
足を運んでいただいたみなさん、応援していただいたみなさん、ありがとうございました。
また秋の星乃さんの展示会をおたのしみに。

|

« 良い眠りについていたライム | トップページ | 茶豆の「こども料理クラブ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良い眠りについていたライム | トップページ | 茶豆の「こども料理クラブ」 »